TOP

福岡の風俗がエロの巣窟という所以は体験談を読めば分かります!

いろいろな意味で上手な子でした

彼女はいろいろな意味で上手な女の子でした。いろいろな意味というのは、テクニックと話術。この両方に優れている女の子でした。スタイルも素晴らしいし、テクニックもさすがに今時の子なだけあってナチュラルに上手でしたが、それ以上に驚いたのが話術。芸人さんのようにベラベラ喋るんじゃなくて、自然にこちらを褒めてくれるんですよ。風俗だとあからさま過ぎるとお世辞なんだろうなってすぐに気付いちゃうじゃないですか。でも彼女の場合、本音かのように聞こえるのでこちらとしてもついつい錯覚してしまいがち。だからか、自分自身の気持ちもかなり上機嫌というか、テンションが高まりました。そしてテンションが高まると普通のことをしているつもりでもテンションが高まるというか。それもあるので自分としてはやはり風俗では笑顔が可愛らしい女の子を指名するようにはしていますね。昔の童話にもありましたけど、笑顔って理屈じゃないんです。可愛い子の笑顔なら尚更です(笑)

美人ってだけでテンションが高くなる

風俗に限らず、男って美人相手にするとテンションが高くなるものじゃないですか。だから風俗でも出来る限り美人を選ぶようにしています。幸いにも最近の風俗はどの女の子も基本的に美人揃いなので、良い意味で悩まされることの方が多いですよね。そんな自分でもこの前のデリヘルのAちゃんは本当にびっくりしました。なぜなら彼女、本当に美人。女優って言われても納得のレベル。メイク術が上手なのもあるかもしれませんが、雰囲気が違うんですよ。オーラとでも言うんですかね。そんな彼女が自分なんかのために貪欲に楽しませてくれるんです。それだけでこちらのテンションは最高に高まりました。きっとプライベートであれば自分なんか相手にされないレベルであろう美女でしたけど、その彼女が自分のためにあれこれしてくれるんです。本当にありがたい気持ちになりましたし、また彼女と楽しみたいなとも思いましたね。こういった出会いが潜んでいるから風俗は辞められません。